

近況 in マビノギ

お久しぶりです
最近 TSにinしてない私は
マビノギにinしています転生後の幼児
頭は期間限定inすればもらえる装備
服はバーディーさん寄贈品です
転生直後の幼児なのです

続きを読む »


無事ですよ?(今更ですけど)

無事です><
地震のあと
PCが起動すると画面真っ暗であぁこれはグラボが逝ったなと
外したりしてましたが、
XP自体が逝った。
新しいHD買ってきました、(道が・・・なんじゃこりゃ状態)
お店が天井大丈夫?な
まぁそれでXPを入れたわけですけど
XP入れ終わり前のHDから吸い出せるデーター吸い出そうと
PCに入れました動きました・・・(目が点になりましたorz
まぁ、やっと復帰できるわけです><b
原因は、セカンドハードディスクに前回壊れたシステムをそのまま
突っ込んでいる物を使用してたんですけど地震で何故かそっちが
起動するようになったらしい??(念の為のバックアップとして
取っておいたのが仇にorz
そういや、症状一緒だわorz

まぁ、家の周辺は問題は無いです水が断水なのはきついですけど
20~30km程離れただけで被害がまるで違うのが
地盤の頑強な地域だったのと
津波の被害を受けなかったのが(職場に津波が後数mまで近づいていたと
後日知りました)
近くの工場駐車場の車が軒並み流された写真が被害状況として報告書が
来ました。
自身に受けた被害が断水とガソリンやばい以外なかったのは
不幸中の幸いでした。

ソードを求めて・・・

ガチャコインが余っているサブのIDで
ゴスタソードを求めてガチャをやってみました・・・・

続きを読む »

ジイクレの珍事!?

ジイクレが珍しくやってくれました><b

続きを読む »

ミルキーさんをトップ記事に持ってきてみました

電波が飛んできました

丁度、赤線の箇所で箏杷さんからのメッセが届きました・・・電波だと思いました
そのまま突き進んでみました(メッセの内容はまったく関係有りませんでしたけどね?)w

この時は、思いも付かなかったのですが・・・流石はミルキーさんと箏杷さん・・・

まっぱ

電波を伏線にするとはただ者では無いです
まぁ、脱いだのはミルキーさんでは無く、助手さんが真っ裸(まっぱ)にされたんですけどね?
(ミルキーさんに)
それとなく、助手さんがorzと成ってるのがラブリーです><b

契約

ミルキーさんがサイン会をしていたのでそっと、証文(契約書)を差し出してみたらサインしてくださいましたw
これで、ミルキーさんは私のです><b(まてぃ
色々問題が有る気がするのですが?本人が納得してる見たいのでw


まぁ、何が言いたいのかというと

続きを読む »

今、お暇な方
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
